希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

アイランドトロッコ高知号

fujichu_uzushio1852010-09-18

宇多津のネットカフェを出て、いしづち2号で高松へ。
高松からレンタサイクルを借り、うどんを食べて高徳線の撮影ポイントへ。

アンパンマンロッコ昭和町栗林公園北口



高松駅に戻ってアイランドトロッコを撮影。キクハ32HMなしでキハ185にオリジナルHM。
マリン→サンポート→南風7号で追いかけて琴平。
停車中だったので観光協会でレンタサイクルを急いで借りて移動。

本当はもう1本隣の国道クロスから撮りたかったけど妥協。
観光協会に戻ってレンタサイクルを返して駅へ。
南風9号に乗ろうとしたら周 遊 き っ ぷ が な い \(^o^)/
観光協会へ引き返したら落としていた。急いで駅に戻ったけど南風に間に合わず、次の普通で移動。箸蔵で追い抜く。

@佃〜阿波池田
阿波池田から南風13号で大歩危

大歩危停車を撮影。
大歩危から南風15号で後免、ごめん・なはり線と土電を乗り継いで後免〜土佐大津間へ。

さすがに暗かった(^^;


今日の撮影はここまで。適当に時間を潰して朝倉駅前のネカフェに入りました。