希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新@学校

面倒なので学校で更新。 でテスト理科93点・数学84点でした、しくったー

昨日書くの忘れちゃいました。

昨日、岡山→大阪1720→向日町操で113系瀬戸内色(今日はブルーライナー)の回送があったらしいです。 鉄ヲタKから昨日大阪についてからメールが。はやく送ってこいよ。それと宮原の117系国鉄色3編成?が岡山?まで回送されたようなのです。 (id:raisedbedriver…

テスト帰ってきちゃった。

国語80・理科91・英語91でした。英語は75くらいと思ってたんだけどなあ。 夏の18きっぷ買ってもらうためには社会94・数学94の高いハードルです... 家帰ってから3〜9時爆睡してしまいました。

3時まで寝てしまいましたよ、徹ゲー後でしたからね

きやいちきゅういち

キヤ191回送が柘植→向日町操(草津線経由)であったため停車駅の草津へ 定刻よりやや早く見慣れない青の車体が... Mr.特急型っていう形でしたが電気検測試験車です。 思っきり気動車ですけど。クモヤ443で十分だと思うのですが、まあそのせいでもうこの編成し…

おおいずみよう

TV

ナイナイサイズに大泉洋が出てたらしいですな。見逃した!ラジオ聞いてたよ。キャノンFMワンダーランドよかった。

テスト終了...いろんな意味で

テストを終わりました。 数学と理科は簡単でしたが英語は??が多かったです。

テスト1日目

テスト終わってからイゴマルが下関まで回送される噂を聞き、尼崎へ EF58-150+EF65-1000PF+24系客車という珍編成でした。

テスト1日前...

明日は国語・歴史のテストです。学校も早く終わるので試運転ないかなーと思ってたら午前中のみだったのでがっくり。勉強しなきゃ。

あと2日しかない(;△;)

今日も塾です。ちなみに自分が行ってる塾は生徒の9割が隣の中学です。2年におよんでは11人中10人が隣の中学です、はいそうです。自分だけ違う中学です_| ̄|○ 隣の中学はもうテストが終わっているので、自分だけ違う教室に隔離され勉強。 ところがいつもの教…

JR東海→四国、客車渡穣

噂ですが明日、美濃太田のスハフ14-1・オハ14-1・オハフ15-1・スハフ14-5が高松へ回送。との事。2chなどでも噂されているため本当かと。SL復活?旧ユートピアも塗り替えでしょうね、多分。 新大阪を昼間通過ということしか分かってません、ごめ…

変更点

アニオタMが「アニマニアって冠にしろっ!!」と訳のわからんとこでうるさいので変更。 本人いわく、「下から読んでもアニマニアだぜ!」お前は山○山かw

テスト3日前ですが何か?

「勉強する気になれん。よし10時〜11時半でしよ。」と考えながらネットしてました。 なので早めの更新。

テスト4日前...

というわけで塾あり。午前は社会を黙々と「〜の改革って多すぎるんだよ、バカヤロー」っという気持ちに。いやいあ、マイク叩きつける芸人じゃないですよ、自分は。 それから、昼食。JTの爽快ブラックっていう炭酸飲料買ったんですけどね。まんま、ドクターペ…

私信 某Fへ(事故って無いほう)

D.Nのアド、メールで送ってこいよー。

JR西、夏の臨時列車発表。・・・昨日の話だけど。

自分的注目列車を書きます。 ホワイトビーチエクスプレス 京橋1020→大阪1027→白浜1255 白浜1654→大阪1921→京橋1929 東北夏祭り 大阪1824→ヨ→青森935 あおもり 大阪2037→ヨ→青森1253 青森1713→ヨ→大阪0940 ユニバーサルエクスプレス 富山0635→ユニバーサルシ…

19日に買った「史上最強の弟子」にはまりましてリメイク版?の「史上最強の弟子 ケンイチ」1〓3巻を購入。おもしろい、これ。

ん?このカテゴリじゃないような・・・

19日に一緒の買い物に行ったFが事故って入院したらしい。詳しい情報入ってこない。Hよさっさと帰るなー、よく伝わってきとらんぞー。

ひとこと

今日はひとことのみで。 眠い、ただそれだけ。

テスト一週間前

っということなんですが、「いまさら悪あがきすんなよ、塾もあるんだし精神」で放課後アニオタM*1とF*2で買い物に行きました。 出かける前にFが「これ買いとって〜」と言い出したので買ってあげることに。 かまいたちの夜アドバンス(ソフトのみ)150円、ロッ…

最後ですが、学校のできごと

放課後、友達のYが「クラブやめる。」といいだしたので、顧問が職員室に来るまで教室で待つ。 結局5:15まで居残りで残っていた奴らとその他と小学校の林間や修学旅行の話で盛りあがる。 「さすがになぁ」と思い、Yを職員室で別れ帰路に着くことに。しばらく…

四条畷駅で臨時ダイヤを写してきました。 運休は写しわすれたので後日書きます。四条畷駅 臨時ダイヤ 平日 京橋・尼崎方面 普=普通 快=快速 区=区間快速 ここに書かれていない宝塚線方面への列車は尼崎行に変更または運休648 普・京橋行 →普・放出行 654 …

また塾...

めんどーな塾が今日もあったよ... ゲームできねー

アンメルツどこ行ったー

起きたら2時。3時半から塾。 3:30〜5:20 中間テスト対策会 6:50〜9:40 二年生通常授業 分けないでほしい、しんど。 また肩こりがひどくなった気が。 鉄友Mに「中学生の肩ちゃうぞ、お前。」っていわれました...

U@tech

今日、高槻でゆーてっくを待ってましたが、6:30になってもきませんでした。 もしかして高槻駅に来ない?

学校

今日はスポーツテストでした。 「早よ終われこんなもん。」とか思いつつやると、やっぱりだめだこりゃ。 運動神経ないなあー、あったらテニス辞めませんでしたが。

学校のPC

PC部です、自分。この前までテニス部だったような気もしますが。 学校のパソコン、何入ってるかわかりませんね。 調べてみました。マイドキュメント。 SJ032番*1PCを探ると VBA!?なんでこんなものが!? VBAはGBA用のエミュレーターです。もう少し探り。 V…

テニス部辞めてPC部に入りました。決断から2週間ようやく念願がかなう形に。 いざ、インターネットすると調べることそんなに無い。結構暇です。 まあ、月・火しかないんで楽でいいです。はい。

今日も塾でした。しんど。 書くことねぇー。

ひとこと

明日も塾。中間テスト2週間前なんで。 10:00〜15:30ですよ、しんど。 先生から「お前はがんばればS高入れるんだから、がんばってくれ。この塾からしばらく出てないんだよ。」なんていうもんですから入らないといけないみたいで、もう(ry