希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大惨事にならなくてよかった

今日、体育大会の練習がありました。 団長*1が旗を通すから飛べってことだったのですが・・・ こないなと思うと隣の組に人だかりが。 なんだと思って見てみるととうずくまる団長(女子)とおろおろするはげたか*2・・・ どうやら勢いあまって顔に一発、蹴りを…

9月も終わり・・・

もう10月ですか。。。 彗星消滅です・・・ 明日の予定はこんな感じです 大阪で彗星(幕だけ撮ってると思います)→新快速で京都。彗星・あかつき回送を撮る(間に合うかどうか・・・)→大阪でなは撮影(間に合うか・・・)→阪神梅田で優勝記念HM撮影→ゆめじ撮影→金…

阪神優勝

ついに阪神が優勝! 塾に行ってたのでその瞬間は見れませんでしたがorz とにかくよかった! 日曜の予定を南海6000系→記念HM付き阪神に変更。 いつまでついてるんだろう・・・?

更新@学校

・・・(とくになし)

ついに・・・

20000HITしました! いつも見てくださっている人ありがとうございます!

うぅ

塾の宿題終わるのに2時間かかりましたorz

そろそろ

20000HITいきそうです。

速報

今、家付近を207系ではない何かが通過したみたいなんですがなんでしょう?

やっと

id:FUJI1991:20050924#2の答えやっと分かりました。 なんだ。って答えでした 答え↓

そういや

万博終わりましたね(遅

更新@学校

いや、それだけですよ(ぇ

彗星

↑なんか優等列車っぽいでしょ? 撮りに行こうと思ったら朝 勢力図が 眠気■■■■■■■□□□鉄気 みたいだったので寝てしまいましたorz 幕最終日に撮らないと・・・ それでも何処かに行きたかった気分なので京阪のギャロップを香里園までチャリで撮りに行きました。 …

塾ですがなにか?

塾でやったこれの答えわかる人教えてください(汗 ■■■■■■■■■■ ■春 夏■ ■■■■■■■■ ■ ■ ■ ■■■■■■■■ ■ ■秋 冬■ ■■■■■■■■■■ (■は本当は線です。) これはある有名人のサインです。だれでしょう ↑PCによってはずれてるかもしれませんが、「コ」みたいな形です。

本日の乗車距離150.5km

→id:FUJI1991:20050923

阪急2300系撮影

大阪で「なは」撮ろうと思っていたんですが、起きたら9時。諦めてゆっくり行くことに。 嵯峨野線に乗ったことが無かったのでそっちで行くか、と大阪から新快速で京都へ。 113系に乗車。・・・時間来ましたけど発車しません。 放送「・・・ただいま、一部区間…

id:ef58さんから回ってきた。 ■Q1:あなたのコミックの所持数は?史上最強の弟子 5巻 史上最強の弟子ケンイチ9巻 他小学館系5冊■Q2:今読んでいるコミックは?特になしです(汗■Q3:最後に買ったコミックは?ケンイチ9巻です。■Q4:よく読む、または…

・・・

とくになし(爆

史上最強の弟子ケンイチ 9 (少年サンデーコミックス)作者: 松江名俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/03/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る

アンテナ

モジュール回復。サイドバーに入れときました。

塾ですか、ここは。

今日、塾の理科の先生が「俺のサイフ取ったらみんなにジュースおごったる。」とか言い出したので休み時間になってすぐ男子、先生を押し倒し、サイフ強奪。 先生「しゃーないな、おごったる。ただし、選ぶ順番は今からする小テストで決まるから。」 !!!!…

本日の乗車距離198.3km

→id:FUJI1991:20050919

彗星・あかつき

やっと撮りに行けました。 ・・・話かけられたおじさんに停車位置間違えて教えてしまった、恨まれてなければいいのだけど・・・ 人おお杉。 草津線に乗ったことが無かったのでその後柘植回りをしようと思い草津へ。 ・・・草津で発車待ちをしてると柘植方面…

関西オフ

id:raisedbedriverさんによると何事も無かったみたいですね。 行きたかった(泣

彗星

また起きれなかった・・・

関西OFF

明日ですね。僕は親戚が来るので参加できませんが///orz///

彗星・・・

撮りに行こうと思ったのに二度寝しちまったorz 明日、朝撮ってすぐ帰れば親戚がくるのに間に合うか・・・

サイドバーにこんなのが出てるんですけどなんでしょう? sorry, it's under maintenance... 追記 アンテナモジュールが使えなくなってるのに入れているから出てたみたいです(汗

→g:train:id:kiha185-Uzushio:20050916

今日も熱があったので学校を休みました。とりあえず明日は行けるかな。

朝から頭痛。しんどい・・・