希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

記事を誤って消してしまいました。 記事自体はバックアップから復元できたのですが、コメントが消えてしまいました。 コメントを下さったyontetsuさん誠に申し訳ございません。以下許可を得て引用です。 『(´;ω;`)0系…お疲れ様でした… とか思ってた矢先…

テスト前

今さらながら0系。 (・○・)<そうしきてつは さっさとしろって いってるだろ ばか こだま639号新大阪→西明石乗車。

TRAIN+

山口線のストラップ当たった。

阪急でもなく京阪でもなく

金もないのでJR大回り。

〜「さようなら、ありがとう。 」1900系〜 12月20日(土) 、なつかしのヘッドマークを掲出して、いよいよラストラン! 中之島発じゃないのか(´・ω・`)

またいじった。

今更ながらスターいじってみました。 もしかしてもうICOCA風の使ってる(た)人いたかも?

漢字も読めてるってことだよねorz

英検準2級の二次受けてきました。 高校生が大半でしたが、社会人の方もちらほら。 公文式のバッチを付けたおじさんが入ってきて「公文の先生やってて準2級て(´・ω・`)」と思ってたらなんか明らかに小学校低学年くらいの子が後から入ってきて。 他の人が「何…

メシウマ

東京駅と岐阜県の大垣駅を結ぶ人気の夜行快速列車「ムーンライトながら」の座席指定券をネットオークションで転売したとして、警視庁は10日、東京都新宿区歌舞伎町2丁目、会社員関根健真容疑者(37)を都迷惑防止条例違反(常習ダフ屋行為)で逮捕した…

223系ブレーキ試験@湖西線。

asahi.com(朝日新聞社):消えゆく昼のJR急行 「つやま」来春廃止に惜しむ声 - 社会 正直やっぱりかとしか思わない…