希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

林間のため、ただいま更新。 ・・・って29日のついさっき書いたところじゃん。

トリビア

TV

ブロードバンド君はどうなのよ? うまい棒のあいつ*1にも文句いわない藤子F不二夫プロは何もいわないでしょねー。 *1:ちなみに名前はうまえもんというらしいですwあっそこのあなたもう投稿済みですよ、だいぶ前に。ボツだな多分

うぅ、やっとテスト終了。明日から林間学校・・・1日DF200の甲種があるというのに・・・ 台風来ねえかな(いやいや絶対来ねえよ) ・・・目的地マキノ町っすよ、駅で自由解散にしてくれ〓(絶対迷って帰ってこれない奴いるって)

追記

警告はしてるみたいですね(↑のブロードバンド君参照)

再リリースされたCDを買おうと思ったのですが、中小規模のCDショップではBOXしかありませんね。(寝屋川・香里園周辺) あっ?テストなんですかそれ?美味?

オフ会

id:sosnaさんの方で発表されましたがこちらの仲間内で決定した8月5日出発を変えられず(1日ずれた...)仕方なく参加できません。orz(←2回目ですがなにか?)

テスト。

全体的に出来が悪いような...orz

追伸 7月14日

もう切符とちゃいました。

こんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ

明日からテスト。しかし一部の教科書と数学のノートを学校に忘れた模様... しまった...

追伸

本日44タイトル、TSUNAMIまでが再リリースされました。 サザンオールスターズ シングル44タイトル一括購入セットアーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/25メディア: CD クリック: 14回この商品を含…

新曲今夜発表!

ニューシングル「BOHBO No.5/神の島遥か国」が7月20日発売! 今夜の桑田佳祐のキヤノンFMワンダーランドやさしい夜遊び(TOKYO FM系列 2300〜)で初オンエア! 楽しみだな〜!どんなのかな〜!

病院で採血されて、貧血おこしました。やばい... テスト3日前なのに課題がほとんど終わってないことにはふれず

再熱... テスト前なのに...

学校おぉぉ←残響

クラスの女子がしゃべっていたことですが 「仁君が杉本彩好きって言ってたからK*1エロくなる。」 いや別に盗み聞きしてたわけじゃなくてそいつの声が大きいだけで。 っていうかクラス中に聞こえてたし。 「あほか」とか隅でいわれてるし、どうなのよ。 *1:そ…

昨日の続き

よくよく考えたら久留米から熊本まで行くときにリレーつばめ乗れば遅延は怖くないんだ。ばかだな自分。

44タイトル再リリースまで3日! 今日NTVのみんなのテレビでランキングやってました。

テスト前だというのに熱でて学校やすんじゃたよorz 熱も治まり九州の旅行計画でも立ててました。・・・勉強?なんですかそれ? あそボーイが無くなってしまうので8月25日あそボーイを組み込んだ設定に。 普通でもML九州発車30分前には間に合うのですが...遅…

眠い...

計画的に

夏の旅行計画を立てています。 東京・九州・四国(松山・宇和島方面)なんですけど東京はほぼ完成。四国は田舎に帰るだけです。 九州...新八代か鹿児島中央までは行きたいんですけど...だいぶしんどい。 鹿児島中央まで行くと夜のML九州にゆとりがあるように間…

113系フィーバー!!!

宝塚線が復旧しました。脱線事故でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。 宝塚線がATS-P型で復旧したため、SWしかついていない117系のスジを各所の113系が代走しています。時間メモるの忘れた!列車番号とかわかりしだい書きます。ごめんなさい。m…

塾があるからイゴマル撮れんかった... 私信 塾のYへ 六波羅探題をろっぱらたんだい(本当はろくはらたんだい)と読むくせはどうにかしてください。 私信 塾のOへ めがねの取りあいをして本気で殴りだすのはやめてください。見てられません。 私信 鉄ヲタKへ …

103系ブライダルトレイン運転中止

明日予定されていた神ホシの103系によるブライダルトレインはid:kiha58fanさんによると運転中止。

カレンダーとカテゴリの間にカウンター入れてみました。

隣の中学の話

塾の先生によると自分が通っている学校の隣の学校は若干問題のある先生が島流し状態にされる場所らしい。 そこに通ってる奴に聞いてみた。 うずしお「へんな先生おるらしいな。」 某O「授業中竹刀持って寝てたら殴りかかってくる先生おる。」 うずしお「・・…

どうも〜ハードゲイ水曜どうでしょうです

どうでしょう本¥1890-。微妙な値段だな。1500円だったら買うけど... どうしよーかなー

宝塚線試運転

16日の復旧を予定しているため、明日で終了予定。

理科の先生(19)が上の空状態で授業するため、全然頭に入らず。集中しろ、集中!(w

でか目の阪和色は現在福知山線で普通として運転している模様。 宝塚線復旧後大都市近郊大回りで撮影行こうかなと考えてます。

更新@学校

・・・塾で再テストがあるため、学校から更新。 またもや英語です...やっぱ勉強しないのがいけないのですけどねー。 面倒だなーもう。

6時忍ケ丘発で山崎8時着。しんどい...