希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル画像変更しました。

フォントは朗太書体とPSO FONTを使用してます。PSOは失敗だったなorz

JR西プレス イベント列車さよなら運転について JR西日本広島支社では、長年、団体専用列車としてご利用いただいておりました、イベント列車「旅路」・「ふれあいパル」の両編成につきまして、団体旅行需要の減少による利用率の低下に加え、車両の老朽化も…

本当に来年開業できるのかと疑ってたとこでした。

JR西プレス 大阪外環状線(仮称)の路線名・駅名などについて 平成20年春に部分開業(放出〜久宝寺間9.2km)が予定されております「大阪外環状線(仮称)」の、路線名・新駅の名称などが決定しましたのでお知らせいたします。 愛称が「おおさか東線」っての…

ポケモン

ある程度わかる人向けです。

@Amazon

風の詩を聴かせてアーティスト: 桑田佳祐出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (48件) を見るほのうた(DVD付)アーティスト: 樋口了一出版社/メーカー: OYSTER RECORDS発売日: 200…

いつの間にか夏休み最終日ですorz

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (327件) を見る何買ってるんだろうorz

帰宅しました。

相変わらず神戸JCTは混んでた(汗

明日から愛媛の父の実家に帰省するのでしばらく連絡とれなくなります。

それから

Nのレポートの宿題で某M氏も連れて海遊館へ行ってきました。 ついでにこっちの宿題の美術館のレポートにもついてきてもらいましたw

朝のうちに

甲子園臨を撮ってきました。

18きっぷ消化

名古屋付近を乗りつぶしてきました。 とりあえず甲子園臨を撮影しようと京都へ。 が、向日町付近で松商183系(HM付)とすれ違いorz予想以上に早かった。 仕方なく、近江113系だけ撮影。 近江はHM無しですか。そんなつまんない高校は負ければいいんだ(コラ その後…

歯医者のついでにドクターイエローを撮ってきました。

とりあえず

オフ会に参加された方と虻さんお疲れ様でした。

もう8月ですか

ちょっと更新飛びました。別に忙しいことはないんですが… 今日はドアに指を挟みました(何 こんな感じで毎日ダラダラすごしているのでブログ書くネタがないです。 終わり ( ゚д゚)… __(__っ/ ̄ ̄ ̄/ \/ / ( ゚д゚ )こんなんでいいのかよ __(__っ/ ̄ ̄ ̄/ \/…