希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空更新中

市民権ないとキーワード更新できないの忘れたまま、旧ID消したorz

ナイトスクープ

TV

大泉洋、初顧問就任も探偵陣からイジられ「僕は俳優!」(オリコン) - Yahoo!ニュース 俳優・大泉洋が23日(金)放送の大阪・ABCテレビ『探偵!ナイトスクープ』(夜11時17分〜※一部地域を除く)に顧問として初出演することが18日(日)わかった。収録で局…

サザン活動休止

サザン、来年以降無期限活動休止〜30周年に史上最大規模の記念祭開催(オリコン) - Yahoo!ニュース 今月12日に一部報道で浮上した解散説を否定していた人気ロックバンド・サザンオールスターズが、8月に新曲発売及びデビュー30周年記念ライブ開催を経て、来…

プレス

JR西日本グループ中期経営計画2008-2012(PDF) 2.ローカル線の取り組み ・地域にとって最適な形の輸送サービスの提供(バス、DMV等への輸送モードの転換) 地方切り捨て宣言来た\(^o^)/ 平成20年度【夏】の臨時列車の運転について MLシリーズも運転。 …

カテゴリ整理

いろいろにどうでしょうとか、買い物を統合します。 どうでしょう関連は一部CURURUブログに移転。

DVD第10弾とBOX外箱を受け取ってきました。

当たり前だけど

新IDだと公開制限がかかってるところは見れない… しばらく旧IDも残して置かないと。 ここ見て気がついた人は直してください(´;ω;`)

移転完了。

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

コンビニ4店回ってやっとあった…

桑田佳祐アコースティックライブ完全版

いとしのエリー→希望の轍ktkr 鳥肌立ってきた…

見つからない(´;ω;`)

マックスコーヒーX、忍ヶ丘付近のスーパーとかコンビニとかじゃ売ってない(´・ω・`) 牧野まで行くのは面倒だし…

茶釜

8865レで下ってくると聞いたので撮影に行きました。