希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

松山


市内電車が始発前だったので松山駅まで歩き、旧ダイヤでも185だった913Dで出発。
185が来る前に2007年の大晦日に行った向井原の撮影地を確認。

そうか47運用のことを忘れてた…仕方がないので逆光で撮影。
戻ってきた47+32で市坪へ。

重信川鉄橋から撮影。
昨日伊予大洲幕で留置されてので、大洲発のツーマンに入ると思ったらやっぱり914Dで来た。
しばらく撮影して伊予鉄の郊外電車にも乗ってみたかったので土居田駅まで歩く。

新車が来ました。
伊予鉄も1日かけて真面目に撮りたいけど、どうしても松山に来ると185が気になってしまう(´・ω・`)
松山市で市内電車に乗り換え、松山から再び乗り継いで高松方面へ。


多度津バカ停の列車だったのでに停車中に構内の廃車までの留置場所へ。

58のときは変な幕が出てたけど今は普通に見れる幕だった。


再び大阪を目指す。
どうも風邪を引いたらしく咳が…
山陽線内でとなりの席の方にのど飴を頂きました。ありがとうございました(^ω^)
姫路で新快速1本を見送りえきそばを食べて帰宅しました。