希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

彗星RAST RAN

運転最終日の彗星とか撮ってきました。
重いので
さすがに前は撮れないだろうと判断し入線時を狙うために11番線の尼崎寄りで撮りました。
20分ほど遅れてきた彗星・あかつき・・・
さすがに長い・・・前のほうで怒号が上がっているでしょうが聞こえません。
向日町までの回送は諦め、新大阪ですこしネットをして再び大阪へ
ICOCAで買い物ができるようになったのを思い出し、11番線のキオスクで買い物。
・・・店員のおばちゃん人、まだ操作わかってないじゃんorz
現金で払ったほうが早いじゃんorzorz
やはりEF66牽引でなはが来ました・・・下りあかつきとの併結を考え、2両*1が抜かれており少し寂しい感じも・・・
EF66牽引だったので前で機関車だけ撮ろうかと。
・・・駅員怒ってる・・・
こんな構図しか無理でした///orz///

ついでに京都行きになってしまうので「なは 新大阪」の幕も撮影。

その後、阪神優勝記念HMを撮りに阪神梅田へ

*1:レガートとデュエット?