希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

大惨事にならなくてよかった

今日、体育大会の練習がありました。
団長*1が旗を通すから飛べってことだったのですが・・・
こないなと思うと隣の組に人だかりが。
なんだと思って見てみるととうずくまる団長(女子)とおろおろするはげたか*2・・・
どうやら勢いあまって顔に一発、蹴りをいれたらしいです。
「あやまれや○○」とか非難の嵐なのにあやまりません。
血とか出てなかったので大丈夫でしたが。
これからどんな目で見られるか・・・しらねー

*1:組をまとめる人。なのに団長。そらくみt(ry

*2:あだ名