希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

隣の中学の話

塾の先生によると自分が通っている学校の隣の学校は若干問題のある先生が島流し状態にされる場所らしい。
そこに通ってる奴に聞いてみた。
うずしお「へんな先生おるらしいな。」
某O「授業中竹刀持って寝てたら殴りかかってくる先生おる。」
うずしお「・・・殴られた?」
某O「殴られた...」
うずしお「へんな先生おる?」
某N「なんか学校のパソコンでエ○サイト見て校長にめっちゃ怒られれた奴おる。」
うずしお「・・・ひど...」
まあ他にもいるらしいですけど全部書いてたらきり無いし。
まともとこでよかったよかった。