希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

テスト前だというのに熱でて学校やすんじゃたよorz
熱も治まり九州の旅行計画でも立ててました。・・・勉強?なんですかそれ?
あそボーイが無くなってしまうので8月25日あそボーイを組み込んだ設定に。
普通でもML九州発車30分前には間に合うのですが...遅延されたら九州から出られませんよ。
しゃーないリレーつばめに久留米まで乗るしかねー。3000円ちょい使いますが仕方ない。

どなたかこれを知っている方へ

2chからの情報
「スーパーグリーン・シャトル列車」という東京〓大阪間でSRCみたいな専用貨物電車が08年度から運転される。とのこと
知っている方がおられましたら教えてください。お願いします。