希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

185リバイバル南風の諦めが付かないので

使えそうな切符を調べてみた。
運転日は10月18日(日)。運転区間は高松〜大歩危

  • 西日本パス
    • 往復交通費不要、ほのぼのSUN-INもついでに行けると思ったが一緒に行ってくれそうな友人が体育祭だそうでorz
  • 徳島・香川フリーきっぷ
    • 1日でいいのに2日間有効。特急も乗れるので6000円以上乗れば元は取れるけど1日分捨てるのを貧乏精神が許さない。
  • 週末乗り放題きっぷ
    • 四国全線もいらない。10000円とか高い。
  • 四国再発見早トクきっぷ
    • 安いけど特急乗れないので追っかけはたぶん不可。早くないのに早トクってなんだ。


諦めて勉強しろってことですかね。
行かなかった後悔しそう。行ってたら行ったでなんで勉強しなかったんだって後悔しそう。
答えがない(´;ω;`)

2009-10-20追記

結局行った。
id:fujichu_uzushio185:20091018:1255955257