希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

関東遠征

久しぶりに関東へ。
489系 能登@上野
上野で能登を撮影。北陸はいろいろあって撮影できず。


2008031806375020080318065322
日暮里付近の陸橋で撮影。その後ヒガジュウへ。


211系 普通@東十条〜王子E26系 カシオペア@東十条〜王子
カシオペアは時刻表見てるときに通過orz
185系 あかぎ@東十条〜王子
あかぎはなぜか旧HMで通過。
2008031809315320080318093214
北斗星は時刻表見t(ry
北斗星通過直後に配給列車が通過。


201系 立川行き@吉祥寺E233系0番台 試運転@吉祥寺
201系は2本運用のようでしたが2本目は被られる。E233系は試運転も通過。


E231系近郊タイプ 東海道線@新子安E233系0番台 試運転@新子安
新子安。またE233系試運転がw
このあと同業者が増えて駅員さんが注意に来たので撮影を止めて鶴見線へ行こうとしたら
E217系(湘南色) 普通@新子安
このタイミングで来るかorz


205系1100番台 海芝浦行き@鶴見
扇町まで往復乗車。


その後、東京まで戻りid:raisedbedriverさんとお会いしました。
南武線乗りつぶしにわざわざ付き合っていただきましてありがとうございました。


横浜でお別れして東京へ戻ってMLながらで岐阜へ。。。