希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

たまにはホームエクスプレス阿南号が新設されたことも思い出してください

銀河はムービー。



島本
その後、島本でなはつき撮影。ホームでは撮れそうになかったので改札外から撮影。
まあいろいろと失敗したので今日の1枚にしときますorz


向日町引き揚げを撮影。
なは・あかつき回送@向日町


湖西線改称駅に行ったり。
おごと温泉大津京
この後、家まで帰って昼食。金がないのです…
帰りがけにおおさか東線を適当に撮影。
201系(黄緑) おおさか東線@放出


321系 普通(桃)西明石行き@忍ヶ丘DSCF0948
昨日から入ってる321系。昨日は出てなかった車内表示がちゃんと出てました*1


なは回送@大阪なは回送@大久保
なは返却回送を撮影。もう二度と本州には来ないのかなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


須磨海浜公園
須磨海浜公園に寄って尼崎へ。
223系6000番台 直通快速奈良行き@尼崎
ちょっかい直通快速に乗車。
直通快速奈良の表示とか地下線内をクロス車とか201系と223系と321系しかいない放出とかに違和感を感じるw
久宝寺で折り返して新加美へ。


新加美から加美まで歩いてみた。

パチンコ屋の角から角までしかねえw
この後帰宅しました。

*1:おおさか東線乗換案内が出るから昨日はでてなかった?