希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

ほのぼのSUN-INとか

ほのぼのSUN-INと223系ひまわり号を撮ってきました。トワイライトは捨てた。

定刻より30分近く早くひまわり号の回送が来ました。しかも4両に減車。

本来のひまわり号の時刻に来たのはあすかでした。


この後、嵯峨野線千代川〜八木のポイントに行きました。

ふれあいSUN-INの生き残り付きの3両で約30分遅れで来ました。来ないかと思った(汗

ひまわり号回送は団体幕のまま通過していきました。



次に二条でタンゴディスカバリーを撮影して近車ヲチして帰りました。
2500番台は4+4両で出場みたいです。