希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

きのシー撮影&乗車

ML九州で大阪に帰ってきてそのまま広川ビーチへ。
撮影地に行こうとしたら迷って変なところにしか出れなかった(´;ω;`)



撮影後、駅に戻って紀伊田辺へ。

きのシーの回送を撮影。
その後、遅れているくろしお9号に乗車。


108分遅れで白浜着。あと12分…OTZ

列車名は全席指定としか出てなかった。
ついおっさん野郎オーシャンアロー10周年記念Jスルーカードを買ってしまいましたw

白浜名物381系3800番台(違
♪にうpしたら早速改造してくれてましたw
その後、きのシーの入線を撮影して乗車しました。
先に出るくろしおが遅れていたので9分遅れで発車。
ボロくなったというような印象はなかったです。もしかしたら本当にJTきのくにを置き換えるのかな?


和歌山に到着したら案内LEDに団体列車が出ていたのでしばらく待っていたら国鉄色381系が来ました。

その後帰りました。



最後にいろいろ押されたり書かれた18きっぷと買った入場券をうpしときます。