希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

九州遠征2日目

別府〜大分〜由布院〜久留米〜原田〜桂川〜博多というルートで回りました。

ドリームにちりんを下りて温泉入ってからスタート。
5日目のところに日付印押されたorzすぐ、直してくれましたけど…
サマーナイトトレイン
大分から23:30発の臨時列車のポスターが貼ってました。各方面に同時発車らしい。ちょっと見てみたい。


始発で大分へ。乗り継いで由布院へ。


トロQ撮ってたら、おばさんが団扇くれました。いい人だ(´;ω;`)
その後、暑さに負けて駅に戻りトロQに2往復乗車。トロQのキハ58ってリクライニングするということに初めて気づいた。


その後、久留米行きに乗車。
途中、豊後森に40分以上停車orzどんなダイヤだよ…

機関庫跡がありました。
その後、久留米まで乗車。半分ぐらい寝てたorz


久留米から原田へ。

いろいろ失敗orz

なんかキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

こいつに乗り桂川へ。この区間(原田〜桂川)は日7往復しか運転されてないので今までの乗りつぶしのとき、予定に組み込みにくいかったです。


桂川から博多へ。全区間寝てたorz
その後、ML九州で大阪へ。。。