希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

文化祭代休だったので

223系の川重出場を撮りに行こうとしたら寝過しましたorz
仕方なく試運転だけでも撮りに行こうと思いさくら夙川へ。

もっと引き寄せればよかった…


その後、追いかけようと高槻まで普通で移動。

チキがいました。
新快速に乗車しようと待っていると入線してきた新快速が警笛を連発、停車。

グモったorz
見てなかったのでよかったですが…


運転再開後の普通に乗って携帯で某所を見てると梅小路EF65+ホキが止まっているという情報があったので西大路で下車。
しばらく待ってると出てきました。

次位は関西では運用の無くなった新鶴見機でした。


京都へ行くと訓練中の321系を発見。

どうせならHMなら良かったのに。
その後、奈良線回りで帰宅しました。