希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

岡山付近乗りつぶし

ムーンライト九州で再び岡山に到着。
始発のマリンライナーに乗って大元へ。

2分遅れで到着した213系マリンライナーに乗車し岡山へ戻る。
岡山で2日前にもお会いしたid:raisedbedriverさんと再びお会いしました。
宇野行き213系に乗車。

JR西にしては比較的まともな先頭化改造車、100番台でした。
折り返しは戸袋103系

なんか少しだけ宇野線がうらやましい…
岡山に戻りRBRさんとお別れしました。わざわざ早朝からすみませんでした。


その後吉備線に乗り込み総社へ向かいます。
…乗ってる時間の半分以上寝てしまったorz


総社からは播州赤穂行きに乗り換え。播州赤穂から新快速で大阪と乗り継いで帰りました。


最後にこの旅で買った入場券の写真。

買いすぎだろ…と自分でも思う。