希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

カメラ試運転

カメラの試運転として鶴ヶ丘に行ってきました。

露出がひどかったのでISO800で撮影。ノイズが…

目当てのは思いっきり被られたorz


その後、さくら夙川と西宮に行きました。

さくら夙川で撮影しようと思いましたが先客がいたので西宮へ
西宮で電車を待ってると謎の113系通過。夙川で待ってればよかったorz
とりあえず快速で追いかけ尼崎で追いついたので撮影。

その後岸辺で構内試運転していないかなと思い岸辺へ。していなかったようなのでスルー。
摂津富田でさっきの113系に抜かれる。向日町まで行ったのかな?
その後奈良線周りで帰宅しました。