希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

一週間のダイジェスト

25日

特に無し

26日

Amazonで買い物。

ベストコレクション~あの頃の僕がいるなら~

ベストコレクション~あの頃の僕がいるなら~

Anniversary song目当てで買ったけど他の曲もよかった。


アクセス解析目当てでブログペット導入。
但し、今はスタイルシートとかいじって見えなくしてます。


サブログ鉄道補完編・CURURUverを開設。
Seesaaの方は削除します。

27日

クモヤサンドの103系を高槻まで撮りに行ってきました。
携帯で撮った動画。

クモヤが来るまで特急とか貨物を撮ってたんですがパノラマになってましたorz
帰りの新快速で221系本線試運転、U@tech構内試運転、201系とすれ違ってさらにものすごいorzになった。

28日

Amazonで親が買いものすると言い出したので一緒に注文してもらいました。

うちの近所の本屋はどこも入荷してない。

29日

見たかったビニールヒモのナイトスクープがようつべにうpされているのを発見。

30日

THE有頂天ホテル面白かった。