希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

やっぱり鉄ヲタなんです。

久しぶりにブログっぽい感じ。

アニヲタM他と天王寺に行ってきました。
なぜかここらへんの異空間へ連れてかれました。
想定の範囲でしたけど…そういう趣味ないんで…
その後、近鉄百貨店へ。

TSUNAMI

TSUNAMI

購入。
昼食。ここでアニヲタMととうじんが「レストランがいい。」とか灼眼の師匠とNは「マクドでええやん。」とか揉めだす。正直どっちでもいい。
結局、別れて食事。アニヲタMのほうについてく。カツカレー。
その後、アニヲタMととうじんが「あのでかいパフェ食おう。パフェ。」

30cmくらいありますけどw食えるんですかあんた達www
…結局1/3くらい食わされた。気持ち悪い。このアイスにがいとかまずいとか文句いうな。
その後ゲーセン行って灼眼の師匠とNと別れて僕も甲種撮りに行こうと思い離脱。
…と思ってたら残った二人着いてくるとか言い出す。
徳庵で撮影。帰りたいオーラが漂ってたから仕方なく帰りました。
EL牽引が撮れてない…チャンスはあと一回か。