希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

徳島遠征

フェリー+待合室では寝れなかったので徳島港を4時に出発。
途中のファミマで朝食と眠々打破*1を購入。打破、かなり効きます。ちょっと気持ち悪くなったけど


延々50分ほど歩いて徳島駅へ。
そこでうずしお2号さんと初めまして。徳島線始発に乗車。途中の駅からJR1500型さんも乗車。こちらも初めまして。


いろいろとお話しつつ阿波池田へ。阿波池田から土讃線へ乗車。予定通りid:misijpさんにお会いしました。
坪尻で南風撮り損ねたりしつつ(ぉぃ)、黒川へ。misijpさんはそのまま乗車されて行かれました。


ここからひまわり畑のポイントへ…行くはずだったんですが道に迷ったりして発見できず。そこらへんの区間で撮影しました。
琴平に行く途中に発見したのですがもうしなびてました。無理に探さないでよかったw


琴平で岡山方面に向かわれるお二人とお別れして折り返す。阿波池田まで爆睡。佐古までも爆睡w
佐古で何本か撮影し天気が悪くなってきたので撤退。

最後ですが琴平まで同行していただいたうずしお2号さんとJR1500型さん、土讃線車内でお会いしたmisijpさんありがとうございました!

*1:こんな漢字だっけ?