希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

ぼろぼろ18きっぷ消化

書いてます。定例d(ry
姫路で降りようと思っていたが寝過ごす。新大阪下車、予定を繰り上げる。
あいかわらずネタ幕を出すML。

LEDに「快速 紀伊田辺」と表示されていたので待つ。
来たので乗る。もう発車するかなと思っていると…
放送「阪和線内で人身事故が発生しました。快速紀伊田辺行きは運転を見合わせます。…」
ま た 阪 和 線 か orz


20分遅れで新大阪発。環状線内もトロトロ走る。
天王寺から客がどっと乗ってくる。前の列車が運休になったらしい。


鳳で下車。羽衣線へ。南海が振り替え輸送しているので羽衣線もいつも以上に混んでます。
東羽衣着。すぐ折り返す。


鳳に戻ってくると表示は7時23分発。もう8時ですよ…しかも快速は全部運休だとかorz
60分遅れで普通到着。乗ったらもう…
和歌山着。和歌山市行きに乗り換え。すぐ引きかえす。


再び和歌山。あいかわらず遅れを引きずってます。
普通が遅れて発車。そのあとに紀州路快速到着。発車。


放送「この電車、遅れのため急遽日根野行きとなります。ご了承ください…」


おい。出る前に言えよ。前の普通乗れただろ。まったく酉は…


日根野で下ろされるorzそして幕が回りだした。
回送になるのかなと思ってると反対方向に回りだしました!

二度と走らないウイング…

学研都市線には入る日は来るのか…

空港区快!こんなの走るか!空港普通もあったが撮り損ねた…
このあと結局シャトルになり電車区に引き上げていきました。


快速が来たので乗車。えげつない乗車率。天王寺まで耐える。
天王寺にウグイス停車中。ktkr!
京橋直前の放送「学研都市線は人身事故の影響で運転を見合わせておりましたが運転を再開しました。…」


ま た 人 身 か !


普通松井山手行きに乗車。前の快速が放出で放出したらしいのでどっと乗車率アップ。もうやだ…
なんとか帰宅。疲れた…