希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

旅行記4日目〜ボロボロの赤券と〜

書いてます。定例通り、長くてつまらないを予定しております(ぉぃ
オフ会→塾を終え、大阪駅からML高知に乗り込む。
簡リク慣れない。バコバコ言う。阿波池田から58に乗り換えようと思い目覚ましセット。


…「まもなく後免、後免です。後免を出ますと終点高知に止まります。」
はい、寝過ごしましたorz
そんな状況で雨の高知到着。
いちようはりまや橋まで行く。


雨なので折り返す。


いろいろ撮影。
高知まで来てタイガースかよ。
9時29分発窪川行きで高知を出る。


ボックスシートで前に乗っているオバサンご婦人2人が大阪人だった。
大声で「そんなんあんたwww違うに決まってるやんwww」
…うるさい。さっきのタイガース号といい、関西にいる気分ですよ。まったく。


意識が無くなり窪川。大阪人2人は消えてました。
予土線乗り換え待ちと思われる人も多少。1時間半待ち。接続考えろ。>JR四国
留置のキハ58・28撮影。
こんなのしか撮れないorz
PSPでどうでしょう見ながら待つ。サイコロ3で大泉がヘリで吐くやつだったので吹いてしまったw変な目で見られた…


1時間半待ちで宇和島行きに乗車。キハ32。
18きっぷで乗るとき200円ぼったくられるTKT線経由。なんで1駅だけTKT線にしたんだ。>旧国鉄
景色のきれいな予土線を走る。途中強い雨が降り出してはやみ、また降るを繰り返す。
18きっぷで乗る人も多かったです。しかもほとんど松丸で降りて乗ってくるって感じでした。2時間も温泉入るのか?
北宇和島接続はキハ185-3000。降りそうになったが堪える。


雨上がりの宇和島着。留置線にキハ185を撮りに行く。

1日1本しかない江川崎行きでした!ラッキー♪むろと増発で無くなるのは本当か…?
大阪ではまだ微妙な桜も宇和島ではかなり咲いてました。

その後すること無くなる。別に観光できそうなとこも無いし。毎年来てるしw
松山行きもキハ185。前面展望ができる席を取る。
その後来た清流しまんと
ものすごく逆光。まっいいか。


前面展望しながら松山へ。


松山着。伊予鉄道後温泉で。
途中で踏み切りが閉まり、通過待ち。あの電車の電車待ちです。一日に数回らしいです。ラッキー♪
温泉に入る。出る。


わかる人にはわかる写真。


再び伊予鉄。昭和26年製電車て。ギザ10かw(これくらいしか思いつくものなかった


松山からMLに乗車。やはり簡リクorz
夜の伊予路を駆け抜けて行くのでした…