希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

テスト前ですが…

かすが乗ってきました〜。


ついでにシュプールとマヤ検撮ろうと思って4時起きの予定でしたが…
気がついたら6時すぎorz
目覚まし代わりのラジオがものすごい騒音をたててます。ラジオ耐性◎が付きました。
近所迷惑すみません>近所の人
とりあえず、大阪718発の新快速に乗れればマヤには間に合うので大急ぎで支度。


とりあえずマヤの間に合い撮影。正直初DDマヤ撮影ですw
なんかその後、鉄ヲタが線路を横断したとかで10分遅れでキハ120加茂行き到着。
柘植のパタパタ。なぜか他のとフォントが違う。

嫌な予感がしましたがやはり「かすが」も多少遅れで到着。


乗った瞬間rainsedbedriverさん?を見たんですが「いや人違いだろう。」と思い話かけませんでしたが、案の定、ご本人は岡山におられたみたいでした。危ない危ない…


Made in Germanyのエンジン(だっけ?)は音がいい。


木津付近で「大阪指令、大阪指令…」と車内放送と無線を間違う車掌w大丈夫かw


「DDマヤ・かすが・天理臨×2あるし平城山は激パか?」と思ってましたが5〜6人でした。

その後奈良で一旦降りて帰りました。テスト勉強がんばらなきゃ。