希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

正直しんどい

今日はミュージックフェスティバル*1なるものがありまして。
市のホールを貸しきって歌わされました。


結果。
うちのクラスボロボロ。男子ほとんど歌ってません。
クラスアピール*2もやってません。誰がキューティーハニーの替え歌なんか歌いますか
やる気のあるとことないとこの差が激しすぎです…
id:Edward-Elricは今にも死ぬんじゃないかみたいな顔で歌ってましたw
id:james-bondは普通に歌ってました。彼のクラスは入賞してました。


でハプニング。
観客のほうを向いて指揮棒振り出した奴がいましたw去年もいましたが今度は違う奴がw

*1:訳すと「合唱祭」?

*2:「歌が下手でもおもしろければいい」みたいな点かせぎのアピール