希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

やっぱり塾の話

今日は塾がありました。
英語のテストの前にこんな話に
M「英語のテスト、ぞろ目やった奴ウルトラマンな!(謎」


というのもうちの塾、パーティグッズだらけで。
今日あったのはウルトラマンドラえもん、河童、サル等の着ぐるみが。
つまり、ぞろ目だったらウルトラマン装着で写メールの嵐を受けるわけです。


N「点数一番低かった奴にしようや。」


と言い出したため、確立が増えたわけで…
通常授業なら確実に最下位は防げるのですが、今日はハイクラス4人で勝負。勉強してないよ。やばいよ。


テスト開始。案の定ほとんど書けず、再テストは決定。
で点数が
M 110/110
S 110/110
FUJI 89/110
N 88/110


1点差です。神様ありがとう。着ぐるみはNなのです。
その後、授業中ずっと着せられ、生徒おろか先生にまで写メールされる始末。


ご愁傷様です。>>N