希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

どいつもこいつも楽しそうにしやがって(妬みかよ

画像多めで重たいかも
今日はユニバーサルエクスプレスとかにカニはまかぜを撮りに行ってきました。



とりあえず、大阪へ「サンライズ瀬戸・出雲」みたいな表示は当然なかった。今日は遅れてないのかorz



かにかぜを待っている間に201系4+4橙がきたので撮影。

一般人気づいてなかったみたいだね…ヲタが撮ってると前見て驚いてたw



かにかぜ撮影。中間に最後の国鉄色が入ってました。




とりあえず環状103系と本線201系でも撮って暇つぶし。


ついでに




9時になったので新大阪へ移動。
待合室でネット。
10時になったのでホームへ行き、撮影のはずが…
来ない。来ないぞ。ユニバーサルEXP.
放送「雪の影響で徐行運転をしております。ユニバーサルエクスプレス号はただいま38分遅れで山科駅を出ました。…」
…orz…待合室でもう一回ネットしよ…



サンダーバード11号富山行きが485系で運転されるというので見に行ったら[雷鳥/金沢]だったorz
35分後。



さて、来るだろう。
放送「ユニバーサルエクスプレス号はただいま50分遅れで運転しております。次に参ります列車は…」
おいwww(壊 まだ待たないといけないのか(´・ω・`)



5分後。




出ました。やっとでました。

さらに25分後。




来ました。違和感◎です。LEDがやたら横長に見えますw目の錯覚ですね、はい。



その後、ヨドバシ行ったら本1冊買うのに15分並ばされたorz