希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

テスト前に何やってんだか

※デジカメの写真うpしました。
ほのぼのSAN-INの天理臨があったのでテスト前ですが出撃。
とりあえず26日だったので大和路快速天理行きが走るので大阪の案内LEDを撮影。
きちんと[大和路快速 加茂・天理]でした。

天理行きに乗車。ぶらり海南とかと違い大阪から[大和路快速 天理]の表示を出してるのが(・∀・)イイ!

※撮影は奈良駅
奈良まで乗車。幕が回りましたが[普通 天理]でした。臨時じゃないのか(´・ω・`)ショボーン

2本目もやはり[普通 天理]。ところが事件発生。
加茂行きと切り離せなくなりました。しばらくボタン押しまくってたら開放したみたいですが。つまんね(ぉぃ
その後いつもの上狛のポイントへ。ほのぼの撮影。上狛にはやはり停まらなかった(涙
帰り、寝過ごして気が付いたら河内磐船付近。新塗装207が…orz
明日もいろいろありますがさすがのテスト前日に勉強もせず、撮ってくるなんて言ったら親と塾の先生に殺されますよ(苦笑