希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

塾の午後

塾は1・2年第一教室と3年第二教室分かれているんですが、第二からこんな声が。
3年女子「先生、睨まんといてやー!」
W先生「睨んでないわ!見てもないわ!被害妄想か!」
3年男子「僕も同じこと言われました!」
W先生「完全に被害妄想やんけ!」
1・2年は大爆笑w
W先生「笑らわれてんぞ、お前w」
3年女子「ムカツクーwwwwwwww」
1・2年はまた大爆笑wwwなんであんたが笑ってるだwww
10分くらいして再び。
3年女子「国際連合って…」
W先生、無視。*1
3年女子「こ・く・さ・い・れ・ん・ご・う・って…」
W先生「聞こえてるわ!」
1・2年大爆笑wしかも某Oはその後10分間ぐらい笑い続けていたw

*1:他の人教えてたみたいです