希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

昨日のこと

昨日は和歌山線に乗ってきました。
和歌山まで紀州路快速で寝ていると検札。起こすなよzzz
和歌山到着。留置線に103系戸袋が停まっているような?違う?
103・223系の幕回しを撮ってるとさっきの103が来ました。
・・・戸袋じゃねーか!
即、ダッシュで撮りに行く。まさかすぐ出会えるとはw
ぶらり海南、幕回ってたorzま、アンダーライン無しだからいいか♪
和歌山線に乗車。ロングシートで長く乗るのはつらい・・・105系クロスシート化を!(ぇ
橋本で南海2300系を撮影。各停ワンマンて違和感ありすぎw
橋本出発後、また寝る。また検札。なんなんだ!もう!
その後高田→王寺→木津の方が学研都市線に乗り継ぎやすいことに気付き、区快に乗車。
木津〜同志社前30分間隔は広すぎ、でもそれがJR酉。
221の車内、危うく寝そうになる(よく寝るな、おい
木津で乗り換え、星田で一回降りて再入場。
すると松井山手行きが付属編成だけ第2パンタを上げてました。なぜ?
普通に乗り帰りました。やはり寝そうになる(ほんと、よく寝るな