希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

223系0番台を撮ってきました

学校から帰ってきてすぐ美章園に行ってみましたが・・・
もうとっくに場所取られてたよorz
仕方がないので適当に移動することに。
適当に鶴ヶ丘。ついでに阪和線時刻表もげt。なんでこんなにデザインがちがうんだ・・・?
なかなか来ません。明らか遅延中。
普通は快速を待避しなければならないのにそのまま発車・・・
その後鬱になりそうな表示がでてましたw

223系は10分ほど遅れてきました。
えっ団体 天王寺行きって出てるんですけど・・・
団体さんの目的地を乗客に教えながら223は走り去って行きましたw
次の普通も快速を待たずに発車するとか言い出したので急いで乗って帰りました。