希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

午後のこと

午前のことは気にせず103系試運転を撮影しようかと。
寝てしまい、起きたら2時40分という失態。
あわててチャリをこぎ駅へ
1451発に間にあったと思った瞬間・・・
放送「先ほど2時45分ごろ藤阪駅で起こった事故の影響で
ただいま運転を見合わせております。なお四条畷から京橋方面へは折り返し運転を行っております。」
NOooooooo
切符を払い戻し、チャリ爆走。
四条畷まで半分くらいのところで
普通西明石行に抜かれるorz
とりあえず乗り、放送を聞くと
「藤阪駅で・・・乗客の方が快速電車通過中に自殺を図られました・・・このため電車遅れております・・・」
自殺とか言うなよ・・・
大阪へ。
大阪に入る直前、子供が「カラフルな電車走ってる〜」と言っていたので
見てみると103系!?
大阪経由だったのか・・・とりあえず撮影。
改札をでてすぐsuicaをタッチ、戻る。
京橋に着くと・・・
放送「次の快速木津行は放出行に変更させていただきます。ご了承ください。」
放出着いたら朝の京橋方面行きかといわんばかりの人。
賢い人は京橋で待ってるよな・・・
次に来たのは松井山手行だったのでセーフ。四条畷まで乗って帰りました。
チャリを放置していたのは秘密