希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

id:kiha58fanさん、id:c62さんから回ってきました。
●次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は除く)

目玉焼き:醤油

納豆:嫌いだけど無理やり食べるなら醤油(かなり

冷奴:醤油

餃子:ポン酢

カレーライス:卵の黄身

ナポリタン:無し

ピザ:無し

生キャベツ:ドレッシング

トマト:塩かドレッシング

サラダ:ドレッシング

カキフライ:ソース

メンチカツ:ソース

コロッケ:ソース

天ぷら:天つゆ

とんかつ:ソース

ご飯(おかず無しの時):そこらへんにあるふりかけ

●周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ご飯に梅干の汁をかけたやつ(某テレビ番組から

●それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?

無し。

●バトンをまわしたい5名は誰ですか?

id:abu207さん

id:fukkuu268さん

id:raisedbedriverさん

id:moewakaさん

id:k-583さん

お詫び・最初寝ぼけて書き換えずに登録するを押してしまったのでトラックバック飛んだかもしれません。ごめんなさい。