希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

321系試運転

近畿車輛から321系が出場、公式試運転が行われました。
自分、今日は学校(といっても戦争のビデオ見たりしただけ)があったので午後からしか行けませんでした。
まずは105系から撮ろうと大阪で撮影

その後京都へ
駅員が怒鳴り散らしてました。まあ線からでて撮るなと。
フラッシュ炊いてるやつもいたし。そこそこ激パ。
京浜新1000系の甲種があったので321を見送らず、ホームを移動。
定刻に通過。写真は一眼で撮ったのでまだ出来てません。また後日に。
その後家に帰ろうと↑の事件に巻き込まれ塾の宿題一部忘れたまま塾行くはで踏んだり蹴ったりです。