希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

テスト一週間前

っということなんですが、「いまさら悪あがきすんなよ、塾もあるんだし精神」で放課後アニオタM*1とF*2で買い物に行きました。
出かける前にFが「これ買いとって〜」と言い出したので買ってあげることに。
かまいたちの夜アドバンス(ソフトのみ)150円、ロックマンゼロ150円(ソフトのみ、ラベルはがれ)、ナルトのなんか(説明書あり)200円、ハガレンコミック80円×7冊、図書カード960円分700円で買い取ってあげました。っていうか安すぎ!いいのか!?
ハガレンコミック7冊はアニオタMに1冊90円で売却。(せこっ!)
その後、古本屋へ。
とりあえず、自分は桑田佳祐波乗りジョニーの中古CD(微妙に古っ!)と史上最強の弟子1〜5巻を購入。
その後、駅前商店街にあるおもちゃ屋へ。
アニオタMは「美少女なんとか」っていうカード1枚30円を17枚も買い出す始末。学校に持ってくるのはやめれ。その店でゲームボーイギャラリー2を発見。新品3000円高っ!

*1:Mは二人いるため、冠を変えて書きます。

*2:自分自身のことちがいますよー