希望の鉄! - Fujichu185’s Diary

かつては鉄道ブログ。これからは雑に色々書くよ

天理臨・甲種撮影

学校はすぐ終わったため京都へ。
京都まで天理臨を引いていたDD51 1192と新快速の中ですれ違ったので行ってしまったかと思っていましたが、京都に停車中。なんとか撮影。
その後甲種を引いているのがセンゴックことEF65 1059らしいとの情報が。
撮影していなかったのでラッキー!京都で撮影後、草津
草津手前でなぜか停車。低速で接近してきたため楽に撮影できました。
その後、高槻快速*1に乗っていると先頭車で窓ガラスを蹴っているへんな高校生がいました。こんな人にはご注意ください。

*1:「高槻から快速」の普通または「高槻から普通」の快速列車